株で人生変えたサラリーマンブログ

株式市場の上げ下げに付き合わない株の長期投資を実践中です。趣味の車やドライブについての記事も書いています。

マクドナルドの「グランドビックマック」はやっぱり美味しかった。ペロっといける

 

マクドナルドの巨大版ビックマックである、グランドビックマックに初挑戦。

 

さらに肉が2枚重ねのギガもありますが、ビビって普通のにしました。

これでも充分に大きかったですよ…

 

もともとビックマックはシンプルで、飽きが来ないから好きなんですよね。

 

グランドビックマックは安定のおいしさ

 

f:id:kabujinse:20200212210700j:image

 

わかりにくいかもしれませんが、袋の時点ですでにワンサイズ大きい。

 

f:id:kabujinse:20200212210047j:image

 

サイドメニューはカロリーの点から、チキンマックナゲットにしました。

ポテトをナゲットにするだけで、けっこうカロリーが減るんですよね。

 

なんせグランドビックマック単品で、700kcalを超えてますから。

ナゲットとあわせて1000kcalくらいです…

 

f:id:kabujinse:20200212210713j:image

 

サイズ感がわかりやすいように、ナゲットと並べてみました。

バーガーの存在感が凄い。

 

f:id:kabujinse:20200212210859j:image

 

中身はいつもの感じです。

肉の大きさに比べて、野菜が少ないような?

 

食べてみると、いつもの安定した美味しさでした。

大きいから途中で飽きるのかなーっと思っていたのですが、ペロっといけちゃいました。

 

意外とあっさり食べられるのが不思議…

ビックマック恐るべし。

 

 

美味しい物を食べた記録はこちらでまとめてあります↓↓↓

グルメ カテゴリーの記事一覧 - 株で人生変えたサラリーマンブログ